人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗ったことない電車と行ったことない駅

今日はお休みで色々なところに行ってきましたよ
乗ったことない電車に乗ったり行ったことない駅で降りたりして楽しかったです。

ここにこんなところがあるんだ~

とか

ここがあの有名な場所かーとかいろいろな発見がありました。

大阪の天神橋に行って、日本一長いといわれる商店街を歩いたりしました。
商店街には色々なお店があって面白いですね。
今度は友達とか家族と行ってみたいです。

でも1人で色々と行ってみるのも楽しいですね。
1人でもまた色々なところに行きたいです。

洋服とかも見てみたんですが、良い物が見つかりましたよ。
その場では買わなかったのですが、今度行って買いたいです。


by 9f33gg2g | 2017-05-15 18:30 | 日記

徒然なる日々を送っています


by 9f33gg2g